SSブログ

久々の更新 [Music:Rock]

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD



元気が無いときはこれ。
Pizza manが好き。
Make a wishも名曲でごす。
ここ数週間の、地獄をくぐりぬけて残ったのは、ボロボロの体のみ。
体のあちこちが悲鳴をあげ、挙げ句の果てには風邪まで召しました。
ようやく風邪からも回復し、相方がようやく一息ついたとこ。
相方には心配をかけてしまった。。。

それにしても。
横峯さくらはかわいい!宮里藍よりも、横峯さくらのが良いです。
表情が豊かです。プロ選手として、感情を顔に出すのは?という疑問もありますがでもさーやっぱねぇ。被写体としたら、さくらちゃんの方が素材として面白かった。

さくらちゃん、このまま頑張って、賞金ランキング上位をキープしてくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ限界。。。かもVIVA!横山健 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。