SSブログ

そろそろ限界。。。かも [Music:Rock]

強烈な頭痛と吐き気にて、本日は休業してました。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。。。
とりあえず病院にたどり着き、「じゃ、CT撮っちゃいましょう」でCT決まり。
痛み止めも飲むと吐いちゃうので点滴で。

年に数回襲ってくるこの強烈な頭痛ですが、最近頻度が上がってるなぁ。。。
ストレスとかかなぁ。環境かなぁ。そうかもなぁ。
転職という言葉が頭をよぎる瞬間だったり。

痛み止めも効いてきて、ようやく人間に戻れてきたものの、今眠ると深夜に目が冴えまくるので、我慢。
とりあえずblogでも更新。



週末に購入した、the pillowsのシングル。
pillowsもベテラン(なんだよなぁ)なので、安定感といい曲のクオリティといい抜群ですが、それにしても良い曲です。
ブリッジなんて、ほんと気持ちの良いメロ。
カップリングの曲も秀逸。さすがベテラン。

Superstar

Superstar

  • アーティスト: くるり, 岸田繁
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


京急とのコラボも話題のくるり。
SINGER SONGERだけじゃないです。くるりも始動。(止まってたわけじゃないけど)
岸田繁の非凡ぶりがよくわかりますです。やっぱりアジカンよりくるりが好き。
地味だけど。

忙しいから、と放ってほいた自分の身体ですが、やっぱり検査しとかんといかんかねぇ。
CTだけじゃなく、他にもいろいろ検査しろって言われてるとこ、あるんだよなぁ…
しとかないと、まずいかなぁ…

今日はしおらしく、相方に相談してみようかと思ったりしてます。
うぅん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず、げっと。久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。