SSブログ

とりあえず、げっと。 [Music:Rock]

モーニング・グローリー

モーニング・グローリー

  • アーティスト: オアシス
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/10/10
  • メディア: CD


もっとも好んでいるアルバムです。

11月の来日、とりあえずチケット取りましたがな。やったね。
11月は、oasisのあとにROOSTERもあります。
いっひゃっひゃ。嬉しいねー!!
oasisは二日間行けるかしら。行けなくても仕方ないか。1日でも行けるだけ幸せものですので。何と言ってもoasisですから、そりゃ。

LiamのSongbird聴きたいです、はい。

すっかり秋なこのごろなので、夕飯は秋刀魚焼きました。美味しかった。
そろそろお弁当作りも再開できそうな季節に突入。月曜からお弁当再開です。

待ってろ!>相方


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。